雑談

JOQR11342005-11-18

猫ひろし
夜中TVにワセラーワセラー〜♪
ネタはやっぱり意味不明(ノ∀`)
でも面白いですぅ。

15時47分更新
マイルCS枠順確定

 1  1 ラインクラフト   福永祐一
 1  2 アドマイヤマックス 武豊
 2  3 ウインラディウス  田中勝春
 2  4 ローエングリン   横山典弘
 3  5 ハットトリック   O.ペリエ
 3  6 ビッグプラネット  和田竜二
 4  7 アズマサンダース  藤岡佑介
 4  8 ダンスインザムード 北村宏司
 5  9 バランスオブゲーム 木幡初広
 5  10 マイネルハーティー 安藤勝己
 6  11 タニノマティーニ  須貝尚介
 6  12 ダイワメジャー   C.ルメール
 7  13 サイドワインダー  松永幹夫
 7  14 デュランダル    池添謙一
 7  15 テレグノシス    勝浦正樹
 8  16 キネティクス    小牧太
 8  17 リキアイタイカン  武幸四郎
 8  18 アルビレオ     岩田康誠

心の中で3頭で◎どれにするか迷ってます…
意外な馬にも◎候補はいます。
デュランダルが一本かぶりの人気は確実でしょう。

16時15分更新
>アイマス
ついに最高ランクランクS到達キャラをプロデュースできましたぁ。
相当の腕ないと到達できないため…大変苦労しましたが…。
地元ついに100円でプレイできるエリアが出来たため大変な反響となりつつあるようで、人が平日の昼間なのに明らかに増えた。
ランクSのキャラの歴史は後日書くことに。

今回は2人目(2枚目)プロデュースした
アイドル名 辻 ひとみ (本名 菊地 真)

アイドルランクD 16万9351人 

ひとつランク上げて、駆け出しPの時のプロデュースした時のカード。
多少オーデションなど合格は出来ましたが…コミュニケーションでノーマルコミュでオーデに大事な思い出不足になり昇格ランクの期限になり時間切れで引退へ。

いろいろ壁にぶつかっていた時期です。
もちろんリベンジで再プロデュース誓いまして無事引退コンサートを成功。

駆け出しP→ひとつランク上がり新人Pへ

まだアイマスのプロデュースの歴史は続く。