直感2

ボップジャム
歌だけですかぁ(´・ω・`)
直前までタモリ倶楽部見ていて忘れていたのは内緒です。



25時08分更新
音楽戦士娘。トーク僅かだけ(´・ω・`)
えりりんが司会でした。
春ちゃん充実した表情してるなぁ。


5時10分更新
深夜ゲーセンから帰宅です。
雨の夜中人は少なかった。
知っている方にたまたま逢った。
雑談を少々するw

アイマスプレイ
無事4回オーデ合格したので一安心。

12時54分更新
ナリタトップロード亡くなってシミジミ。
ナリタトップロード産句
だいたい330頭ちょっとみたいです。
来年デビューということで何とか頑張ってほしいと思います。

さて…秋競馬も終盤戦。
各地で先々の大きな舞台への前哨戦が目白押し。

京王杯2歳S(GⅡ)
◎トーヨーイースター
イースター
デンシャミチ
☆ブラックシャドウ
コイウタ
マイネルファーマ

デンシャミチ…小田切オーナーのユニークな名前の馬は好きなので個人的には◎にしたかったけど…予想真剣勝負だけに▲止まりで。

京都ハイJ(GⅡ)
アズマビヨンド
テイエムドラゴン
▲オースミダイヤ
オンワードラトゥル
△アインオーセン
テイエムアラムシャ


17時04分更新
デンシャミチが勝ちました。
大変嬉しい限り小田切オーナーのユニークな名前馬がますます活躍を願いたいです。