雑談

JOQR11342005-11-02

写真やっと発送完了…遅くなりましたm(__)m
夢最近よく見るわけで、内容はあまり覚えてませんが…(´・ω・`)

17時20分更新
つ直感2〜逃した魚は大きいぞ!
Q.この曲の聴き所を教えて!
吉澤ひとみ: おもしろい歌詞と力強い曲調ですカネ

高橋愛 : サビです!皆で真似して唄ったり踊ってもらえたら嬉しいです

紺野あさ美 : 「失敗から学びましょう♪」って詞ゎ凄く励まされるかと後「またこの次な
んて ある訳ないじゃん」の所が唄ってると自然と力が入る所でスッキリします。

小川麻琴 : 歌詞で共感できる所が結構あると思うのでジックリ歌詞を聴いてみて下さい!

新垣里沙 :皆で唄ってるサビです

藤本美貴 : サビの「逃した魚〜」の所とそうだ×3の所はノリやすいので一緒に唄って踊って
欲しいです

亀井絵里 : いろんな事に頑張っている人達に送る応援ソングなのでパワーいっぱいで元気がでます

道重さゆみ : この曲はアルバムの「愛の第6感」の㊥に入っている曲なんですけどコンサートでやってても凄くく盛り上がるしさゆみも大好きな曲で聴いててのり×2な気分になるのでテンションUPしたい時にゎ是非オススメです

田中れいな : この曲を聴くとよしっ頑張ろう!って思えると思うのでもう全部が聴き所デス

久住小春 : サビです。力強くて元気がでるからです!!色々な事に頑張っている人への応援ソングになっているので聴いたらとおぉぉ〜っても元気になれます。

ザ・テレビジョンも表紙でしたし早速購入しました。

そしてなっちDVD無事手に入れる。

往復はがきも買ったので…夜に書こう。
明日ポストへ投函…ミラクル…はめったにこないけど運を天に任せます。

現場1ヶ月参戦無しも3ヶ月くらいに感じはじめてきた。
現場参戦、コンサート行ったらまた新鮮な体感を再び味わえるそうだなぁ。
明日北海道へ参戦される皆さん楽しんできて、北海道のいろいろな場所満喫して下さい。

こんこん、ミキティ凱旋紺、素晴らしいコンサートになりますことを願っております。

今は穴掘って潜ってますぅ。