マーチS(GⅢ)
ワイルドワンダー
ヒシアトラス
▲ラッキーブレイク
クワイエットデイ
△イブロン
オーガストバイオ




高松宮記念(GI)
シーイズトウショウ

シンボリグラン

リミットレスビット

☆オレハマッテルゼ

ラインクラフト

マルカキセキ

抜けた馬はいない。混戦だけに悩んだ末にシーイズトウショウに◎
前回体重減りすぎて惨敗。今回体重戻してきたこと、中京の愛称良さからも見直したい。ここ勝てなかったらこの先GIは厳しいと見たい。ただ…(体重次第では印変更あり)

シンボリグラン
オーシャンSは出遅れがすべて。よく3着まで巻き返せたと思いますし、中京CBC賞を勝ってあるだけに侮れない。

リミットレスビットを伏兵に指名。
芝実績もあるが、今年ダート重賞勝ちあるだけに調子は良さそうだけに穴に一考

☆オレハマッテルゼ
1200経験がないこと、詰めが甘いような…ただ最近成績悪くないから1番怖い1頭

ラインクラフト
正直1番扱いに悩んだですが…急仕上げ気味、初の1200になりますが、実績考えると△は必要かと。

マルカキセキ
最近成績悪いが…この馬の意外性に。